こんにちは、ずっきーです。

2017.3.16~3.19幕張メッセで開催の「ドラッグストアショー」に出展致しました。

316-17ドラックストアショー_170321_0103

ドラッグストアショーではミスユニバース公式採用   働く女性のための着圧ソックス「Legslim(レグスリム)」のブースを展開し、Legslimのブースまで足を運んで頂いた皆さまに対し、商品の特徴をお伝えし、実際に「観て・触って・聞いて」商品を実感して頂きました。

20170317-IMG_1507

 

「観て・触って・聞いて」

ウォーキング&トークショーを主軸にご来場の皆さまに「なんだこのブースは!!」と楽しんで頂けるよう、贅沢な空間に!

 

観て

Snapseed (2)

…びっくりしましたか?

こちらはLegslim(レグスリム)の特徴である「筋肉へのアプローチ」を意識した筋肉図のボディペインティングです♪

もう片方の脚は、Legslim(レグスリム)おやすみ用を履いております。

Snapseed

そしてこの筋肉図のボディペインティングをしたモデルさんによるウォーキングショー。

Snapseed (6)

Snapseed (4)

ビシッと決まってます。

さらにマネキンによるコーディネート。

20170317-IMG_1456

履いた感じが想像できます。

20170317-IMG_1562

 

触って

20170317-IMG_1499

Legslim(レグスリム)ブースでは、実際に商品に触っていただき、足の裏とふくらはぎの圧の強さや生地の柔らかさを実感して頂きました。

 

お嬢様のアイコン 生地が滑らか!

メガネをかけた男性のアイコン素材 出張が多いので機内で履きたい。男性もM-Lなら履けなくないね。

女性のシルエットアイコン ミスユニバースってすごいね。娘がむくみに困ってて…

ヒゲの男性のアイコン素材 なんだ黒か、筋肉図の派手だったら面白いのに!笑

 

たくさんの方にLegslim(レグスリム)が披露できてうれしいです。

 

聞いて

20170317-IMG_1460

MC、ウォーキングトレーナー兼モデルの芹沢佳代さん(レグスリムパッケージモデル)、開発者による、開発経緯や商品特徴、実際に履いた感想や周りの声、ミスユニバース公式採用などをパネルを用いながら説明致しました。

 

レグスリムの特徴

他の着圧にはない、ふくらはぎと土踏まずに強圧をかけた集中着圧設計。

 

衰えがち、疲れがちな「ふくらはぎの筋肉」「土踏まず」

ふくらはぎの筋肉が衰えていたり、土踏まずのアーチが崩れていると筋肉が疲れて固くなったり、体のバランスが悪くなり、どんどん血流やリンパの流れが滞ってむくみにつながります。

 

ヒールや運動不足、老化によって崩れがちなアーチ

崩れがちなアーチをキュッと引き締めバランス補正。編地を工夫することでふくらはぎや土踏まずをしっかりサポートする設計になっているため、履き心地の良さと安定感でそもそも疲れにくく、むくみにくいすっきり脚に。

 

途中で脱ぎたくない着圧

薄手でとても滑らかな素材でしっかり引き締めてくれる強さはあるのに履いていてストレスを感じません。おやすみ用には天然シルクから抽出された純度の高いシルク蛋白を生地にコーティングしているため、保湿効果や吸湿性も優れていてサラリとした質感が特徴。

 

こだわりポイント!

おでかけ用のつまさきのゆったり設計!着圧ソックスは足先までキュッと締まっているものが多いですが、レグスリムは足先まで締め付けてしまうと逆にアーチが崩れてしまうため、左右の形状を変え指先を広げやすいようになっていて細部までこだわってます。

Snapseed (8)

そして最後までご清聴頂いた方にはおでかけ用とおやすみ用の着圧ソックス(5000円相当)を抽選でプレゼント。

効果を実感して頂けますように。

 

無駄な負担がなく、心地いい圧で軽やかな美脚に導いてくれるLegslim(レグスリム)をこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

~番外編~舞台裏

筋肉図のボディペインティングはいかがでしたか?

インパクトのある筋肉図のボディペインティングですが、こちらは東京モード学園の学生さんと先生に朝早くお越しいただき、実際にその場で描いて頂きました。

Snapseed (10)

Snapseed (12)

Snapseed (11)

Snapseed (14)

モデルさんはこの脚で帰るわけにはいかないのでもちろん落とします。

Snapseed (15)

拭きとってからペリペリ剥がします。

痛くはないそうですが、くすぐったいそうです。

IMG_6714

モデルさん、東京モード学園の皆さま、ありがとうございました。

モデルさん、片脚だけ着圧でボディペインティングの方むくんでないかな…。

気になります。

 

ずっきー

 

RELATED

はやかわさん笑顔
受注配送担当 ずっきー
ご注文いただいた商品、責任もってお届けします。ご注文やお届けでお困りのことやリクエストは、ご遠慮なくずっきーまで。週末はもっぱらワインと日本酒飲み歩き。おいしいお酒を飲むためなら精力的に動きます。趣味の登山とダイビングも、おいしいお酒を飲むために?(#^.^#)
おすすめFacebook記事

RELATED