美味しいハンバーグが食べたい❗

本格派レストランの味!黒毛和牛100%ハンバーグ【梅桜亭】

累計販売個数10万個以上❗

~~黒毛和牛A4ランク以上のお肉を塊肉からトリミングして整形。黒毛和牛の赤身と脂身の部分を絶妙のバランスで統配合、オリジナルのスパイスと長崎県島原産の玉ねぎを加え、ひとつひとつ手ごねで仕上げました~~

父の日や母の日、お誕生日。またはお歳暮やお中元など、贈答用や自分へのご褒美、家族や夫婦との特別な食卓に、ピッタリです。

ハンバーグといえば、ワイン🍷

お食事に合う美味しいワインも欲しくなります✨

創業70年を迎える老舗が運営【ミリオンセラー】

【創業65年以上の老舗が運営】

①お店で飲むワイン・洋酒を自宅にお届け

②限定品やギフトもご用意

③ブランド・産地・品種にこだわったお酒を販売

④送料無料商品もあり

⑤化粧箱付き・ラッピングも可能

その他、オーガニック商品もご用意✨

⬆️⬆️⬆️毎月開催のセールで、最大70%OFFのお買い得商品も多数。

お買い求めやすい価格から、超高額商品まで幅広い品揃え!

私はハンバーグには、特別な思い入れがあります。

商店街や繁華街に、必ずあった

〃チェーン店ではない、洋食屋さん〃。

お店の店主が厨房で1人で切り盛りしている、大きくはない店舗。ウェイトレスは1~2人。小綺麗な内装、温かみのあるインテリア。そこのハンバーグが美味しくて、その街に立ち寄ると必ず行っていました。混んでいるランチの時間帯は外し、14時過ぎに利用していました。

メニューはけっこう充実していて、〃じっくり煮込んだビーフシチュー〃やカレーライス・オムライスも本当にどれも美味しそうで……! 次はそれらを注文しようと心に決めていても、やっぱりいつものハンバーグ定食になってしまう🐤

その店が定休日の時は、別の洋食屋(そこもボリューム満点で美味しいハンバーグがありました✨)って決めていたものですが、いつの間にかお店はなくなっていて、知らないお店に変わっていた。

そして件の洋食屋さんも、とうとう店主の方が〃体力の限界のため、引退〃。街からは、もう本当に昔ながらの洋食屋さんは、姿を消していた。店主も最後まで頑張っていてくれていたのだろう。やはり長年のファンも多かったようで、非常に惜しまれていました。そのお店には、種類は少ないながら、ワインや洋酒も揃っていたのを思い出す。もっと時間を作って、たくさん通えば良かった……。

アラフォー・アラフィフ世代の方々なら、きっとわかるはず。少しメイン通りから外れた路地にあるお店でも、知る人ぞ知る。で繁盛していた美味しい洋食屋。ちょっとイイ、思い出のお店。

あれ以来私は外食の際、ハンバーグだけにはうるさくなってしまいました💦

ふっくらジューシーな、美味しい手ごねハンバーグの味が忘れられない私は、美味しいハンバーグを味わうために、わざわざお取り寄せもします🎵